保険相談窓口

保険見直し本舗の店舗での無料相談はこんなにオトク!

保険はライフプランの変更に合わせて定期的に見直すことが必要です。例えば家族が増えた時や、子供の成長に合わせて、収支のバランスは一生涯同じとは限りません。

これから先の将来を考えた時に、その時その時にあった保険プランに加入していることは安定した生活を送る上でも欠かせないものです。

保険見直し本舗は直営店の店舗がたくさんあるからこそ、あなたの保険を見直すのに最適です。

保険見直し本舗は全国に254店舗が展開中!

保険見直し本舗は日本全国に254店舗の直営店があります。あなたも一度はショッピングセンターの片隅や、路面店などで保険見直し本舗の看板を目にしたことがあるのではないでしょうか。

気軽に来店できる場所にあるからこそ、ショッピングのついでに保険の相談をしてみようかな?など気軽に立ち寄ることもできます。

保険の店舗というと勧誘されそうでなかなか勇気が出ないという人もいるのですが、保険の見直し本舗はガラスのドアで外からも見える開放的な作りになっていますので、外から中を見ることもでき安心して入ることができるはずです。

新店舗も続々オープンしているので最寄りの店舗を選んで相談できます。もちろん店舗になかなか行けないお客さまのために自宅にもお伺いする訪問型もあります。

あなたがご希望とする相談スタイルを選べるのも保険見直し本舗ならではです。事前に予約専用ダイヤルにて希望の店舗を指定して予約して来店することで、待ち時間を少なくして効率的に相談できます。

店舗がたくさんある4つのメリットとは?

保険の見直し本舗のように店舗がたくさんあると保険の相談をするにも嬉しいメリットがたくさんあります。具体的にはどんなメリットがあるのか紹介していきますね。

メリット1 日本どこでも相談できる

引っ越しによって以前来店していた店舗への来店が難しくなってしまった場合も、新しい引越し先での最寄りの店舗の窓口で相談できます。

情報も店舗ごとの管理ではなく全国の店舗で一括管理しているので、どこに移動しても一から相談する必要がないのはありがたいです。

近隣への引っ越しであれば担当者は変わることがないのですが、遠方だと変わってしまうことも。

ですが情報の共有ができているからこそ安心です。自宅の近くだけではなく、職場から家に帰る時の沿線上にもあるので通いやすい店舗を探すにも最適です。

メリット2 信頼できるプランナーとの出会い

店舗が多くそこに在中しているプランナーもたくさんいますので、あなたにあった相性のいいプランナーと出会うことも。

専属のコンサルティング・アドバイザーになるので、保険の販売商品をとことん知り尽くした専門知識豊富なプランナーのもと、保険の相談をすることができます。

あくまでも比較・検討するためのお手伝いをする会社になりますので、無理な勧誘もありませんし、安心して相談できるのも嬉しいですよね。

メリット3 地域密着型だからこその安心

保険見直し本舗は地域密着型なので、その地域にあった環境や最適な保険を提案することができます。その地域のお客さまの身近な存在でありたい、気軽に相談できる店舗型だからこその安心感もあります。

はじめての土地など地域の人たちも使っていると何だか安心して相談できますよね。保険の相談がはじめてで緊張してしまう人もいるかもしれませんが、窓口のスタッフは地元の人達が多いので相談しやすいのもポイントですね。

メリット4 保険見直し本舗の店舗を探す方法は?

最寄りの保険見直し本舗を調べる時は、公式サイトの「かんたん店舗検索」から検索することができます。地名や商業施設などから検索ができるので身近で気になっていた店舗がある人はそれを検索してみてもいいでしょう。

店舗のなかには駐車場がある店舗や、お子様連れでも安心して相談できるようにキッズスペースを設けているところもあります。店舗のスタッフの写真なども掲載されていますので、事前に確認した上で相談することもできます。

ホワイトを基調にした明るい店内で清潔感もありますので、女性の方一人でも安心して入れます。相談スペース同志の隙間もありますので、隣で相談している人の声が気になってしまうこともなく、個人情報を守ったまま相談することも。

保険見直し本舗の店舗に行くまでは緊張してしまうかもしれませんが、実際に足を運んでみるととても居心地のいい空間ですので安心して予約してみてくださいね。

保険見直し本舗なら全国に店舗があるので気軽に相談できる!

保険見直し本舗は日本全国に店舗があるからこそ、プランナーと直接会って保険の相談できます。

店舗型だと自分の好きな場所が選べますので通いやすい自宅の近くを選んでもいいですし、逆に保険相談に行ったのを知られたくない人は離れた場所で相談できます。

保険で困ったことがあればアフターフォローなどもできますので、店舗で気軽に相談してみてください。無料相談をお得に利用しましょう!

保険見直し本舗は直営店の店舗がたくさんあるからこそ、あなたの保険を見直すのに最適です。

まとめ

いかがでしたか?保険見直し本舗なら自分の都合のいい時間に気軽に店舗に行けるので、スキマ時間に気軽に無料相談しましょう。

保険見直し本舗のFPは業界経験者を採用しており、40社以上の保険会社の商品から提案してくれるので、自分にあった保険を選べるのでオススメです。

ABOUT ME
FPももか
保険比較ラボのFP(ファイナンシャルプランナー)岡野ももか。元保険販売員の経験を生かして、初心者や女性に向けて、わかりにくい保険選びを無駄なくお得に見直しする方法をわかりやすく紹介。
関連記事
保険相談窓口

無料保険相談窓口をFPが徹底比較!おすすめの相談窓口ランキングは【2020年版】

2020年3月13日
学資保険比較ラボ | ソニー生命の学資保険の口コミ・評判、デメリット、返戻率を現役FPが比較した人気ランキング
ライフスタイルの変化や家族が増えた時など、保険見直しのタイミングです。 保険の無料相談サービスが気になるけどどこに相談したらいいのかわから …
保険相談窓口

保険クリニックの評判・口コミは?現役FPがメリット・デメリットを徹底検証

2017年1月3日
学資保険比較ラボ | ソニー生命の学資保険の口コミ・評判、デメリット、返戻率を現役FPが比較した人気ランキング
現在ではあらゆるところに保険ショップを見かけますし、ショッピングセンターなどにも無料の保険相談窓口が置かれています。 今でこそ多い保険ショ …
保険相談窓口

保険テラスの口コミ・評判は?本当にお金のプロに相談できるのか

2019年1月20日
学資保険比較ラボ | ソニー生命の学資保険の口コミ・評判、デメリット、返戻率を現役FPが比較した人気ランキング
ファイナンシャルプランナーに保険相談する時に、以前はカフェや自宅にて待ち合わせして話をした上で契約をする訪問型が一般的でした。 ところが今 …