保険見直し本舗

横浜市の保険見直し本舗を一覧でご紹介!気軽に無料相談

横浜にお住まいの方や職場が横浜にある方で、保険の見直しを検討されている方はいませんか。

神奈川県の中心部でもある横浜は、保険相談の激戦区でもあります。

周囲にある川崎市や大和市、藤沢市などの近隣市区町村からも保険の見直しで来る人が多く、誰でも気軽に相談していただける環境が揃っています。


→保険見直し本舗の公式サイトはこちら

横浜にある保険見直し本舗は?

横浜市には8店舗の保険見直し本舗があります。

それぞれ駅チカであること、ショッピングセンター内にある店舗も多く、地元の人達でいつでも賑わっています。

オープンな雰囲気もあるので気軽に相談しやすいと好評です。

横浜店

JRやみなとみらい線など複数の路線が乗り入れる横浜駅より徒歩5分の場所にあります。

横浜は子供が多い地域でもあるので、生命保険や出産を機会に学資保険の加入などの相談も多く保険相談だけではなく、人生設計プランなどベテラン社員による無料相談が自慢です。

ホワイトとブルーを貴重にした爽やかな店内は、相談スペースがすべて個室になっているのでお客さまの相談時のプライバシー保護にも務めています。

駅チカでちょっとしたお出かけや仕事帰りにも立ち寄りやすいのでいつでも賑わっています。

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ANNEXビル7F

みなとみらいクイーンズスクエア店

みなとみらい線のみなとみらい駅から直結しているので、雨の日でも濡れることなく気軽に相談できるのがポイント。

桜木町駅からも徒歩8分ほどと利便性の良さが自慢です。

東急スクエアの中にあるので20:00までと比較的遅い時間帯まで相談ができ、駐車場やキッズスペースも完備しています。

子供連れで来店される方も多く、周囲のマンションを購入した際に保険を見直しにいらっしゃる方も増えています。

ランドマークや赤レンガ倉庫などの近くになるので、お出かけがてら家族で立ち寄るのに最適です。

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 みなとみらい東急スクエア3 1F

金沢八景イオン店

金沢八景駅から徒歩5分の場所にあり、イオンの中のオープンスペースにあるので気軽に立ち寄れる店舗です。駐車場もキッズスペースも完備しています。

また乳がん触診キットが設置されている店舗でもあり、店頭で気軽に調べることもできます。イオンにショッピングついでに保険の見直しをされる方も多く、地域密着型の温かみのある店舗です。

住所:神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F

綱島イトーヨーカドー店

東急東横線の綱島駅より徒歩5分の場所にあります。イトーヨーカドーの店内にあり駐車場やキッズスペースも完備しています。保険の相談中にイトーヨーカドー内でお買い物を済ませてしまうのもいいでしょう。

生命保険や医療保険・入院保険など幅広い相談にも乗ってくれます。損害保険のみ対象外です。加入や提案・アフターフォローも安心できますね。

住所:神奈川県 横浜市 港北区 綱島西2-8-1 イトーヨーカドー綱島店1F

トツカーナモール店

東海道本線や地下鉄ブルーラインの戸塚駅より直結している利便性のいい店舗です。お出かけ前や仕事帰りなどに気軽に立ち寄れます。

駐車場完備、キッズスペースや乳がん触診きっと設置店でもあり、ベテランのスタッフがあなたの保険のお悩みに対応してくれます。

トツカーナモールの中には飲食店やショッピング、歯科や眼科・接骨院などもありますので、気軽に立ち寄れます。

住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール4F

京急百貨店・上大岡駅店

京急本線の上大岡駅直結の場所にあり京急百貨店の中にあるのでホワイト基調の洗練された高級感のある内装が印象的な店舗です。

プライベートを重視した相談ブースや、キッズスペースなどもありますので、ご家族で京急百貨店にお買い物に来た際にもおすすめ。近くにお住まいの方やお勤めの方が多くご来店されます。

住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店上大岡駅10F

横浜ドン・キホーテ二俣川店

横浜市の保険見直し本舗の中で唯一、ドン・キホーテの店内にある店舗です。オープンスペースに他の店舗とは違う緑のデザインが印象的です。

家電量販店のヤマダ電機やニトリなども入っていて休日になると周辺にお住まいの方で混み合います。

相鉄本線・相鉄いずみ野線二俣川駅北口に直結しているので雨の日でも安心。周辺は学校が多いので20代のうちから保険の加入を検討している方からもご相談いただきます。

住所:神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28 ドン・キホーテ二俣川店4F

ノースポート・モール店

市営地下鉄のブルーラインやグリーンラインのセンター北駅より徒歩1分です。ホワイトとオレンジを基調にした明るいカラーで相談しやすいと好評です。

個性豊かな専門店が3000坪の広大な敷地の中にある大型ショッピングセンターでもあるので、お買い物ついでにお立ち寄りください。キッズスペースもあります。

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール4F

横浜市の保険見直し本舗のおすすめポイント

横浜市の主要な駅に保険見直し本舗はあります。最寄りの店舗を選んでもよし、通勤の途中の店舗でもいいでしょう。

休日に家族とお買い物に行く際にも立ち寄れますし、お子様が小さなご家庭でも対応できるようにキッズスペース完備の店舗が多いのも特徴です。

横浜は人口増加地域でもあり、子供の数が多いことマンションの件数も増加しているなど、神奈川県を代表する中心都市でもあります。

また横浜市内だけでなく全国共通でお客さま情報を管理していますので、引っ越ししてきた人も今までの情報を一から相談することなく、保険見直し本舗をご利用いただけます。

乳がん触診キットの設置店も多いので、乳がんの見分け方などが知りたい人にもおすすめです。

地域に密着しているからこそ相談できる保険見直し本舗をぜひ検討してみてくださいね。


→保険見直し本舗の公式サイトはこちら

まとめ

いかがでしたか?

今よりも毎月の保険料を安くしたい人や、家族が増えて保険の見直しをしたい人、若いうちから保険に入っておいて万が一に備えたいなど、どんなお悩みでも親身に相談に乗ってくれるのが保険見直し本舗の強みでもあるのです。

気軽に立ち寄って本格的な相談ができます。

>無料相談はこちらから

ABOUT ME
FPももか
保険比較ラボのFP(ファイナンシャルプランナー)岡野ももか。元保険販売員の経験を生かして、初心者や女性に向けて、わかりにくい保険選びを無駄なくお得に見直しする方法をわかりやすく紹介。

FPで元販売員がオススメ!

保険相談サービス 保険見直しラボ

「保険相談はしてみたいけど、勧誘をされてたらいやだし、どこがいいのかわからない・・・」

店舗ではなく、自分の希望する場所、自宅やカフェで保険相談できる訪問型の無料保険相談サービスが「保険見直しラボ」です。

保険見直しラボは、FP(ファイナンシャルプランナー)が取扱保険会社30以上を取り扱っている、日本の大手保険代理店です。
採用基準は業界の経験者で、平均業界年数は21年という、他社と比較してもベテランで優秀なファイナンシャルプランナーが揃っています。

ムダのない保険の見直しをするには、最終的に担当のFPによって決まるので、保険の相談は保険見直しラボで無料相談することを強くオススメします!

保険見直しラボの詳細はこちら